Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
観光スポット 観光スポット Huffman Island/ハフマン島
フリーダム/シンホール・ガーデン
岬・川・運河(Cape/River/Canal)

岬・川・運河(Cape/River/Canal)

観光スポット一覧
主要都市内
経済都市
ショッピング
グルメ
山岳
海辺
・岬・川・運河
砂漠・平原・森林
風景
テーマパーク
スポーツ
芸術
闘技場
酒場
交通

ホテル・宿泊施設
施設(軍事施設含む)
100周年イベント
都市別
観光スポット・メニュー

岬(Cape)
コッコリス岬
ハフマン島最北端に位置しています岬です。北には太平洋、南にはウェイン山と南北違う景色を堪能出来ます。また、ウェイン山を登山される場合、コッコリス岬より登山道が伸びています。
ヨットとコッコリス岬
ヨットとコッコリス岬
カミラ・リーフ岬
コッコリス岬とは逆に最南端の岬です。展望台や宿泊施設もあり、大自然の中で寛がれるのもいいかもしれません。
また、鉄道が通る計画もあり岬への交通網も充実していくことでしょう。
最南端のカミラ・リーフ岬
最南端のカミラ・リーフ岬
川(River)
メール河
ハフマン島最長の川で、OCU、USNの国境付近を流れています。ウェイン山を水源とし、フリーダム、ペセタ郊外を流れて行き、パルンタ砂漠の西側を通って太平洋へ流れ出ます。
河口(国境付近)の緩衛地帯では、水鳥の飛来地となっておりまして、多種多様な水鳥をご覧になれます。また、野生の山猫の生息域となっておりますのでご注意下さい。
ペセタ郊外のメール河
ペセタ郊外のメール河
ベスク川
水源はタッカー山で、南西に向かって流れて行きメール河と合流します。そして、山岳装甲鉄道にはベスク川に架かる”ベスク川渓谷鉄橋”があり、垂直に切り立つ岩肌を縫うように流れる荒々しい川の姿をご覧になれます。
また、メール河と同じく川釣りや川下りを楽しむことも出来ます。
荒々しい景色のベスク川
荒々しい景色のベスク川
運河(Canal)
ハルモニー運河
フリーダム内を流れる巨大運河です。大型船舶が行き来し、[水の都]と呼ばれることもあります。
この運河に映しだされる夜景の美しさは有名で、イベント時には花火も打ち上げられています。
※ 100周年イベント時にも花火があがる予定となっています。
ハルモニー運河と花火
ハルモニー運河と花火
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved