Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
観光スポット 観光スポット Huffman Island/ハフマン島
フリーダム/シンホール・ガーデン
ショッピング(Shopping)

ショッピング(Shopping)

観光スポット一覧
主要都市内
経済都市
・ショッピング
グルメ
山岳
海辺
岬・川・運河
砂漠・平原・森林
風景
テーマパーク
スポーツ
芸術
闘技場
酒場
交通

ホテル・宿泊施設
施設(軍事施設含む)
100周年イベント
都市別
観光スポット・メニュー
パシフィック・マーケットプレイス
Pacific Market Place
本店はベルチカにあり、小型店舗が集合した総合ショッピングセンターです。そして、ユニークなキャッピコピーを持つ店舗として知られていまして、それは”ようこそ、パシフィック・マーケットプレイス!! あなたの車はもちろん、ヴァンツァーの駐車スペースもあります!”
生活に密着したグッズの他に、ユニークな掘り出し物が売っていることもあります。
巨大な駐車場
巨大な駐車場
アイランド・スクエアシティ
オークヒルズ市の中心にあります大型のショッピング・モールです。
大型駐車場を始め、10スクリーンの映画館、レストラン街などを含め様々な娯楽施設を有しています。最上階の展望室からはオークヒルズ市全景を見渡せる事もできます。
また、アイランド・スクエアシティの周辺には美術館等の文化的施設も多数ございます。
ライトアップされたモール内
ライトアップされたモール内
トリプル・ワークス
Triple Works
主要都市を始め住宅区まで広く店舗を置いていますエンジニアリング・サービス企業です。ハードウェア開発からソフトウェア・メンテナンスまで幅広く、個人向けのエンジニアツールの開発も手掛けています。
他には、ハフマン島全域で使用可能なトラベラーズチェックの開発、販売も行っていまして、こちらは各店舗にて購入することができます。

ハルモニー運河沿いの店舗(中央)
ハルモニー運河沿いの店舗(中央)
A NET
A NET
当協会と提携を結んでいますIT企業です。
A NETの情報伝達技術を利用し、ハフマン島の情報を島内でしたらどこからでも閲覧できるサービスを展開中です。また、ハフマン島オリジナル商品をオンライン上で販売しており、今後は主要都市に店舗を構えての販売事業も行われる予定です。
ロゴ・マーク(A NET)
ロゴ・マーク(A NET)
FLYING GASOLINE
FLYING GASOLINE
元はガソリン販売業としてハフマン島全土に展開していましたが、現在は環境問題へ配慮しスポーツ用品を扱う総合ショップとして事業展開しています。販売から貸し出しまで行っていまして、ハフマン島で楽しむスポーツ・グッズはこちらで取り揃えることができます。


KN
KN
個々の店舗は小規模ながら、主要都市、経済都市に関わらずハフマン島全域に事業を展開しているカーショップです。O.C.U.、U.S.N.に関わらず全世界の車の輸入販売をはじめ、パーツの取り寄せ、修理、チューニングまで様々な業務を行っています。
来年度からは、レンタカー事業を始める予定です。


グレイロック病院前駅
駅周辺(南東地区)の南側には、ドライブスルーができるファーストフード店を始めとする繁華街がありまして、[ACLO]や[RELI]等の有名店が立ち並んでいます。大型駐車場も完備しているため自動車で来られても安心です。また、北側には住宅街が広がっています。
駅周辺の繁華街
駅周辺の繁華街
フリーダム・朝市
フリーダム中心部近くの運河沿いには朝市が多数見受けられ、生鮮食品から雑貨まで幅広い品揃えとなっています。
またこの朝市が行われている場所は、運河に映る夕焼けが美しいことでも知られています。
フルーツを専門に扱っている店舗
フルーツを専門に扱っている店舗
PAL
PAL
ハフマン島を代表する総合ヴァンツァー・ショップです。
最新鋭から、お買い得品な在庫処分品まで幅広く取り揃えています。また、MULS-P規格ならではの各社のパーツを合わせたSetでの販売も行っています。
広告
ロゴ・マーク(PAL)
ロゴ・マーク(PAL)
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved