Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
観光スポット 観光スポット Huffman Island/ハフマン島
フリーダム/シンホール・ガーデン
山岳(Mountain)

山岳(Mountain)

観光スポット一覧
主要都市内
経済都市
ショッピング
グルメ
・山岳
海辺
岬・川・運河
砂漠・平原・森林
風景
テーマパーク
スポーツ
芸術
闘技場
酒場
交通

ホテル・宿泊施設
施設(軍事施設含む)
100周年イベント
都市別
観光スポット・メニュー
ウェイン山
ウェイン山脈の最北部にありまして、ハフマン島一の標高を持っています。その標高は944mとあまり高くありませんが、ハフマン島全景を一望出来る壮大なパノラマをご満喫下さい。
ハイキングコースも設けておりますので登山の苦手な方でもお気軽にお越し下さい。
雄大や穏やかさを併せ持つウェイン山
雄大や穏やかさを併せ持つウェイン山
タッカー山
ハフマン島北東部に位置していますタッカー山地です。ウェイン山とは違い低い山々が連なっており、南西に向かって広がっています。そしてその先にはモーガン高地へと辿り着きます。
また、鉱物資源採掘場や、湖がいくつかございます。
※ 危険情報を合わせてご覧頂きますようお願い致します。
低い山々が連なるタッカー山地
低い山々が連なるタッカー山地
モーガン高地
フォートモーナス北西部に広がる高地地帯です。
頂上付近からはフォートモーナスを一望でき、天候が良い日にはパルンタ砂漠や北部草原地帯をご覧になれます。またモーガン高地は、U.S.N.軍最大の要塞”モーガン要塞”があることでも有名で、巨大砲塔を始め多くのWAPや最新兵器が配備されています。ここは他の高地とは違い、岩肌がむき出しとなっており訪れる際は注意が必要です。
モーガン高地全景
モーガン高地全景
バリンデン北部山間部
バリンデン北部に広かる山間部で、近くにはバリンデン高地もあります。比較的勾配がゆるい場所が多く見受けられます。

夕焼のバリンデン北部山間部
夕焼のバリンデン北部山間部
グレイロック南西山岳地帯
グレイロック付近にありまして、ウェイン山へと続く山岳地帯に属しています。山岳地帯と言っても、急な斜面ではなく平地に近い場所となっています。土地はあまり整備されていませんので、オフロードのドライブコースとして知られています。また未確認ではありますが、武装ゲリラの本拠地があると言われておりますので、訪れる際は十二分にご注意下さい。


鉄屑の谷
ウェイン山、山脈渓谷エリアに沿うように広がる縦谷です。土地開発計画が進められていた場所ですが、中断を余儀なくされ重機や資材がそのまま放置されたためこの呼び名がつきました。
(現在は全て撤去、整備されているため開けた谷となっています。)
最近では”パルンタ砂漠西渓谷エリア”もこの名称で呼ばれているため、お間違えのないようご注意ください。
清流で疲れを癒す登山客
清流で疲れを癒す登山客
ウェイン山麓
グレイロックの北西から、ニューミルガン近くまで広がる山麓です。
東側は穏やかな傾斜が広がっていますが、西側は海が近いこともあり険しい地形となっています。
ククリカ市リグーリア市という二つの経済都市を抱えていますが、地形的理由からあまり栄えているとは言えません。
山麓と経済都市(空撮)
山麓と経済都市(空撮)
バリンデン高地
ウェイン山より南西の位置に広がるウェイン山麓・バリンデン高地です。バリンデンから近いこともあり、多数の観光客の方が訪れています。ハイキング・コースやペンションも完備しています。
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved