Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
観光スポット 観光スポット Huffman Island/ハフマン島
フリーダム/シンホール・ガーデン
グルメ(Gourmet)

グルメ(Gourmet)

観光スポット一覧
主要都市内
経済都市
ショッピング
・グルメ
山岳
海辺
岬・川・運河
砂漠・平原・森林
風景
テーマパーク
スポーツ
芸術
闘技場
酒場
交通

ホテル・宿泊施設
施設(軍事施設含む)
100周年イベント
都市別
観光スポット・メニュー
スシ・アタック
Sushi Attack
O.C.U.日本の料理「御寿司」を食することが出来るお店です。ハフマン島全域にチェーン店を展開していまして、都市部(主要都市及び近隣都市)に多くの店舗を構えています。
リーズナブルな価格で提供しており、要望によりわさび抜きや、酢飯を白米に入れ替えるサービスも行っています。

スシ・アタックの店頭
スシ・アタックの店頭
カフェ・デ・ハフマン
CAFE DE HUFFMAN
白い屋根が目印のカフェです。
経済都市内のショッピングモール内、デパート等に店舗を構えているオープンテラス型のカフェです。店内はもちろんのこと、天候の良い日は、日差しよけのパラソルが多く並び外で召し上がる事もできます。

オークヒルズ市・ショッピングモール内
オークヒルズ市・ショッピングモール内
カフェ・ライク
CafeLike
主要都市内に多くの店舗を構えています”赤い屋根”が特徴のカフェです。都市内の商業区に多く見受けられるため、会社勤めやOLの方が多く足を運ばれています。早朝から深夜まで営業しているため、時間帯を選ばずに来店することができます。

昼下がりのカフェ・ライクの店先
昼下がりのカフェ・ライクの店先
ベトナミーズ・レストラン
Vietnamese Restaurant
家庭的なベトナム料理をリーズナブルな価格で提供していますレストランです。メニューも多く創作料理も話題を呼んでおります。
もとはO.C.U.日本に本店があり、限定された地域でのみ営業しておりましたが、数年前よりハフマン島にも進出してきました。今後はE.C.にも新店舗がオープンする予定です。
ノース・フリーダム店(外観)
ノース・フリーダム店(外観)
ROSSO
ROSSO
豚の顔がトレードマークのイタリア料理店です。
"ROSSO"とはイタリア語で"赤"の意味があり、スパイスの効いた豚料理を堪能することができます。また今年度より、同系列による国旗が目印のイタリアン・ファミリーレストランもオープン致しました。


小籠包
点心を専門に味わうことのできるお店です。
ファーストフードのように軽食感覚で楽しめることから、老若男女問わず食べられています。人気のメニューは店名にもなっています"小籠包"で、濃厚な蟹味噌と熱々のスープが特徴です。そして"Food Store"と呼ばれるお店では、小籠包の点心をお買い求め頂くこともできます。


パトリア
Patria
アボルデにあります酒場です。パトリアとは、”故郷”という意味を持っていまして、住民たちとの交流を深める場として親しまれています。
なお、飲酒(※渡航に関する事項)に関してはOCU又はUSN領土によって規定が違いますのでご注意ください。
参照 : 酒場
酒場・パトリア(外観)
酒場・パトリア(外観)
トニーズ
RESTAURANT[Tonny's]
ヤシの木を3本あしらった看板が目印のハフマン島で有名なファミリーレストラン。新鮮な野菜とシーフード料理など豊富なメニューが人気を呼んでおります。また、E.C.センダー社が初めて手がけた食品部門の新事業で、2075年にフリーダム一号店が開店しました。
広告
ヤシの木で有名なトニーズ
ヤシの木で有名なトニーズ
パラダイス・バーガー
Paradise Burger
ボリュームたっぷりが売り物のハンバーガーショップ。
ハフマン島での代表的なファーストフード店で、若者にとても人気です。ハフマン島全域に数多くのチェーン店があります。
公式フォーラムはこちら

マルタフ支店(外観)
マルタフ支店(外観)
パラダイス・バーガー/本店
Paradise Burger / Head Office
リグーリア北東、リグーリア・ファイアフライトンネル付近にありまして、チェーン店の中でも最大規模の敷地面積を誇っています。
球体を3つ並べた店構えは一階は駐車場、二階が店内となっていまして、運河を見ながら食べることが出来ます。またドライブスルーも行っております。

広告(リグーリア限定)
広告(リグーリア限定)
リッチ・バーガー
Rich Burger
OCU(オシアナ共同連合)内にチェーン店を置く、大規模のシェアを誇るファーストフード店。色々なセットが売りで、お子様からお年寄りの方まで幅広い年齢層から愛されています。ハフマン島にも進出を始めており、[パラダイス・バーガー]と並んで二大ファースト・フードと言われています。
リッチ・バーガーCMのワンカット
リッチ・バーガーCMのワンカット
アイランドコーラ
Island Cola
ハフマン島限定販売のコーラです。世界中で売られているコーラですがハフマン島のは、なんと、ほかでは見ることの出来ないオリジナルデザイン.。ビンとカンの2種類があります。
広告
子供たちにも大人気
子供たちにも大人気
スキッパーズ
Skipers
非常食に持って来いのスナック菓子です。高カロリーのキャンディーバー(ジャンクフード)で、お菓子として食べられることが多いですが、いざという時の非常食にも役立ちます。
ハフマン島全域を旅行される方はお買い求めになることをオススメ致します。軍人も持ち歩く程の人気商品の一つです。
登山の時にも最適
登山の時にも最適
正宗
MASAMUNE
フリーダムのオフィス街に本社を構えています”豊臣酒造(本社:豊臣ビル)”が海外向けに販売しているお酒です。一昨年より毎年10月に期間限定で、新米で作られたお酒「正宗」が発売されていまして、ハフマン島では主にノース・フリーダムで購入することができます。飲みやすく後味も引かない事から多くの方から支持を受け、今後はハフマン島全域での販売を予定しています。
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved